【天上天下唯我独尊男ドクソ】

自分を知るためのブログ

新小説「咲くことのないブルー」を書き始めます

皆さん、いつもありがとう『裏路地ドクソ』です。

 

何やかんや、この前の絵が出来上がってから20日が経ったね。

 

その間、新しい絵のあたりや下書きを描いては消してを繰り返した。

 

「この前の絵を超える物を描きたい」と力を入れ過ぎたことが原因だね。

 

そんなこと自分のエゴでしかないのに。

 

本当は何かを生産することに疲れがあったんだなぁ、なんて思う。

 

まぁ、それを辞めたら僕は何の魅力も無い人間になってしまうので創作は続けていくしかないんだけど。

 

今日から、新しい小説を書いていく。

 

新小説のタイトルは「咲くことのないブルー」

 

ジャンルとしては恋愛小説だね。

 

あー、言っちゃった。これで書き上げるしかないね。

 

クリエイティブな事をしていると楽しい、しかしその反面疲れも多い。

 

仕事と両立していくのは本当にキツイ。

 

そんなことしてる人はこの世の中にいくらでもいるけど。

 

それこそ「本当に好きな事」をしていないと続かないよね。

 

でもタイトルもジャンルも言っちゃったからには駄作であろうと書き上げるつもりでいるので、期待しないで待っててください。

 

前回のショートショート「ドクソの妄想寓話」は家族にだけ配るつもりで10部だけ刷ったけど。

f:id:dokuso:20200215085702j:plain

今回の小説は何部くらい刷ってみようかな……

 

オリジナルの即売会とか出てみたいから、30部くらい刷ってみようかな。

 

知らない人の家に僕の作品があるという計画を着々と進める為に、今は生産活動に勤しむだけだな。

 

ちなみに前回の作品「ドクソの妄想寓話」はまだ家に5部余ってるんで。

 

欲しい人がいたらツイッターのDMまで連絡下さい(この前の絵で懲りていない)

twitter.com

さて、これから執筆に勤しみます。

 

また忙しくなるぞー、というか書き上げる為に頑張るぞー。

 

皆さんいつも通り応援よろしくお願いします。

 

ではまたお会いしましょう。